057981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

He ye Shao @ 梢  的房間

He ye Shao @ 梢  的房間

西安

8月4日

朝はけっこう眠くてずーっと寝ていてアイマスクしてたから11:00近くまで寝た・・。

おっさんキモい・・。カップルは女の子すごく恥じらいがないとういうか、ボリボリ、ゴロゴロ・・男の子はけっこうかわいい顔しているのに・・なぜ!?

昼ちょっとラーメンを食べて13:45くらいにやっと着いた。王びんチケット取るっていったのに連絡なし・・(怒)駅は人がいっぱい!!ぎゅうぎゅう・・。軍人用のとこだった・・。交代時間になって呑気にたらたらやっててブー!!えー!!って感じ。割り込みも多く、駅員さんも明らかに割り込みのほうの意見聞くし、後ろの人は割り込み者を注意せず、うちらーに対し、割り込ますな!うまく並べ!とかいうし、(怒る相手が違うぞ!!)おいおいおい・・。硬ないみたいで、(あそこにいると本当決断力がいる・・考え込みすぎて、また並びなおすわけにもいかないし・・、切符もタッチの差になるし・・)しかし、もっとうまい方法はないんかなあ・・!コンピューター導入以前はどんな方法をとってたんだろう・・・。恐ろしい・・。

切符は明日の17:00出発なのでまた1泊。飛行機と差不多だねと・・あとから気づいた・・。ご飯食べて(餃子は今いち・・)急にお腹が・・痛い・・・なぜ・・・。


そのあと バスケットのテレビドラマ「MVP情人」をずーーーーっと見て、なんか電波の関係で人の顔が青くて面白かった!浜崎やDo As の曲とかばんばん使っていて絶対パクリぽかった・・。

11:00くらいに眠くなって寝た。


5日
10:00くらいまで寝る。「天使にラブソングを・・」をやっていてかなり懐かしかった。ほのぼので幸せ・・☆

12:00にチェックアウトしてどこへ行こうー!?って感じ。とりあえず地図を買いに。おばさん親切だった。どこいくか迷ってたら、のぱんこが「今何時!?」って。12時だ!、どうりでお腹がすいたと思った、ってことで、飯食うかってことで、ご飯を食べた。なんかのんきでおかしかった。

あまりおいしくなかった・・。ちー・・ん。適当に街をぶらつくことにして適当に103のバスに乗って郊外へ。終点について反対車線にベンチがあって、かなり揺れるベンチだった!!無駄に記念撮影とかした。のほほ~~んとしてたらバスが来た。103が来たので1元を入れようとしたら「不坐不坐不坐ーーー!!」ってめっちゃ怒られた、私はもう今日仕事終わりなのよ~~!!って。ゆってた・・。そんなに怒んなくても・・・。しかも1元返してくれなかったし・・。

ちーん・・。

次のバスはバスのおばさんが眉間に皺が寄ってて金払ってなさそうな人をギラッと睨み、怒ったり、ミラーが見えないわよ!といってバス降りて直したり、車内アナウンスが壊れてるとバンバン叩いたりしていてパワフルだなぁ・・と思った。北大街に行き、米旗でお茶した。3回西安に行き、3回ともこの店に来るってすごいねーといいあった。確かにすごいかも。しかもたまたま見つけたお店に。ケーキとコーラ。桃のケーキでムースかと思って期待してたら、寒天だった。座ってバイトのこととか話していたら時間がきたので戻った。


© Rakuten Group, Inc.